twitter facebook line

本編の翌週には、オーディオコメンタリー番組、「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみの中の人」も配信!声優陣による本編の感想や解説、毎回のトークテーマに沿った、ここでしか聞けない裏話も!?これを見れば、本編がより楽しめる



真面目で落ち着いた性格の、いたって普通の男子中学生。

くるみ達の狂った言動にめちゃめちゃつっこむ。

馬鹿で騒がしい、いたって普通の男子中学生。

くるみ達の狂った言動にめちゃめちゃリアクションする。

ボーッとしていて、ちょっとオタクな、いたって普通の男子中学生。

ネットで情報を得ているので、魔法少女たちの設定や動向に詳しい。イサムを若干ナメている。

ちょっぴりドジで心優しい女子中学生。

美少女魔法少女恐竜天使戦士である事は隠しているつもりだが、完全にバレている。

声が汚いタスマニアデビル型天使で、くるみ達をプリマエンジェルにした張本人。
IT関係に強い。

悪の秘密結社「暗黒ホエールズ」の首領。

人々に迷惑をかける怪人を次々と送り込む。

twitter facebook line
©SMK